スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

17.9%

2006/07/12 Wed 22:26

意外と低かったみたいですね。

あんなに魅力的な亀を見逃してるなんて、損してますよ~っ!

そもそも、視聴率ってどうやって出してるものなんでしょ~か?

今日は、編集作業(サプリ関連とSIGNAL PV関連)も兼ねて、
KAT-TUN~亀に浸りきった一日になりました。
久し振りにホットヨガにも行けたし、カラダもすっきり♪

今夜は良い夢見れそうだわ~


そうそう、サプリのオープニングがKAT-TUNでしたね。
(タイトルはまだないのかな?それともないままなのかな?)
なんかね、月9っていう大舞台で頑張ってる亀を メンバ全員で応援してる・・・って感じで、
感動しちゃったなぁ~。
もちろん、曲自体も 良い感じ~であることには間違いないんだけど。



TANさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
決して比べるつもりはないけど、マイボスよりv-159だったんだよね~。
亀=勇也は、イキイキ伸び伸び かわいかった~。
美咲さんとの絡みより、佐藤さんとの絡みが好き~v-392

これからが(も)、楽しみだよね~。
まずまずの
初めはそんなもんじゃないでしょうか?
アネゴはもっと低かったようにおもいます。
でも かわいかった・・・チャーミングだ
毎週、TVの前で壊れそうですね。

来週は沢山番組に出ますね・・・楽しみ!

管理者のみに表示

