スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うちのAが・・・
じゃなかった!我らがA姐さんが企画してくれた
秋の遠足~激安バスツアーもどき(笑)に行ってきました

運転手を引き受けてくださったのは
なんと!A姐さんのご主人様
貴重な日本でのお休みなのに、お付き合いいただきまして・・・
ありがとうございました~

和也さんじゃないのに、○○○をいただくときに
『和也、ちょーだい
なんて言ってしまってごめんなさい。。。
ちょっと言ってみたかったんです

あは

遠足はつづきから。。。
まず立ち寄ったのは、海ほたる
前回来たときは、お天気イマイチで富士山は見られなかったけど
昨日は快晴富士山もバッチリ
が、、、残念ーーーデジカメ忘れたの 私
なので心のシャッターを押しといたよ
海ほたる
カメ、アイシテル。。。と鐘を鳴らすのは忘れない!

お次は菜心味館
菜心味館菜心館2菜心味館3
ロケ記念コーナーもあります
ここではアローカナの玉子を予約して、帰りにいろいろ買って来ました
菜心味館4菜心味館5
↑これはもうお約束~みたいな?笑
お隣のは、偶然出会った同じ目的のお二人組みさん(笑)に教えてもらって
なまえに惹かれて買ってしまった“梨の酢”
横のちっちゃいのは“カメの耳掻き”
見つけたのはA姐さんのご主人様~~~ぐっじょぶ

つづいて厚生水産
厚生水産サメ白はまぐり
サメちゃんは、元気に泳いでました
元気すぎて 携帯ではなかなか写メれませーん
はまぐりちゃんは、じっ・・・としてました!笑

中の島大橋1中の島大橋2
夕焼けの時間帯ではなかったけど とりあえず登ってみることに・・・
が、、、風が強すぎて飛ばされそうでした
写メってみたものの 何がなんだかわからないので ボツ!

で、いちばんのお楽しみ処へ~
和茶美1和茶美2
和茶美3和茶美4
おいしかったよ~ん
追加で亀と同じオーダーしようかと思ったけど・・・
胸がいっぱいになったので やめといた(嘘)

ここでもいっしょになった先ほどの二人組みさんが
これから“ドイツ村”に行ってみるということだったので
ちょっと真似して(予定外だったけど)行ってみた
ドイツ村1ドイツ村2
でも、真似してみたのは入口まで

そのお二人組みさんのおひとり・・・
横浜のTさん?
なーんか、どっかでお会いしたことがあるような気がするのよね~
んーーーーー?
きっとドームや帝劇なんでしょうけどー笑

菜心味館さんは午前中は私たちと2組だったけど
帰りに寄った時は たくさんのヲタさまで賑わってましたー
この辺り、カツカツで経済効果間違いないね
 
それにしても、私たちのお出かけにしては珍しいほどのお天気
楽しかった~
おいしかった~~
おみやげ諸々もおいしかった~~

ありがとーーー


スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

