スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヲ友達とショッピング?

2009/11/14 Sat 23:03

今日は初めまして~のヲ友達と下北沢で待ち合わせ

ブログでお話させてもらい始めたのは、つい最近・・・
コメントのやり取りも まだ数えるほど・・・
なのに
昨夜遅くに 急に決まった本日の初デート

ご挨拶もそこそこに出かけた先は、ランジェリーショップ
ランジェリーショップ

昨日、亀が訪れてから まだ24時間経ってないんだよー(竜と聖も)
なーんか、どきどき
が訪れた形跡も香りも残ってなかったけど
ショップのお姉さんが、親切にエロエロ・・・
じゃなかった イロイロ教えてくれました(/ー\*) イヤン♪

どこまで書いちゃっていいのかわからないけど・・・
『亀梨くん、一番エロイですね~』
って、お姉さんが褒めて?くれてたよー
良かったね~~~亀ーーーぇ(爆)
エロイって言われたいお年頃なんだもんね~

でね、ほんの十数分前に会ったばかりの私たちが、
オソロのランジェリーを手にして・・・
試着して・・・
お買い上げ~ニャハハ(*^▽^*)

最後の2セット、残ってたことが奇跡です

それからもう1軒、
帽子屋さん

帽子屋さんを覗いたところで 残念ながら私は時間切れ・・・涙
お仕事だったんでねーーー

ほんの30分程のデートだったけど 濃かったねー
次回はたーーーっぷり時間を作って
じーーーっくりお話しましょ
彼らの手にした試着したランジェリーが 自ら選んだものならば・・・
のセンスはびみょー笑
竜ちゃんのは なかなか可愛かった~
現物はもうなかったけどね
聖のは はいはい!わかったわかった!って感じ
実用的というか現実的ではあるけどねー

服の上からお着けになったブラのサイズはB70
アンダーいっしょいっしょ!・・・って、亀は服の上からだったんだ 

つるつる?するする?した手触りのベビードールがお気に入りで
ガーターベルトやTバックが結構スキらしい
『たまんねーーー』ってさ

あ、聖はTフロントがいいってー
・・・ねーよ!笑
ランジェリー←爆、爆、爆ー


スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
i-247コメさま
お先に完了~
よろしくね(^_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとう~☆
☆蘭子☆さん
i-176が触ってったっていうブツ(笑)
お買い上げ~だったら、真似して買っても良かったんだけどなー
見せる機会もないので・・・・・ざんねーーん!
NoTitle
アタシもたまりません!!!
今日はありがとうね♪

「・・・ドール」
買っても、誰に見せんだよ~の世界
亀に見せたいけど(←ないない!)
恥ずかしよね( ´艸`)ムププ

管理者のみに表示

