スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/11/13 Fri 08:49

2週間前に書いたエントリーの一文

もしかして現実に?

なーんて思い始めたら、急に胸がざわざわしてきたーーー

どれだけの想いを込めたら 夢は叶うんだろう。。。
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
私もーーーー!
直球一本勝負!・・・ストライク欲しいなー☆
NoTitle
お知らせ来たねっ。(*^-^*)
早速、申し込んだわ~(〃▽〃)
コメント ありがと~☆
yuka☆さん
アレ!それーーー!笑
お知らせ着たかな?
使えるものなら使いたい・・・あんな手、こんな手
でも、厳しそうだね。。。涙
NoTitle
もしかしいアレのことかしら~??
確かに実現したら嬉しいよね。
どんな手を使ってでも手に入れたい。。。
早くこっちにもお知らせ欲しいよね。☆ヽ(ゝc_,・。)o

管理者のみに表示

