スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キムタク

2009/11/09 Mon 23:08

ロンバケ再放送中~
なかなかあの時間にTVを観れることはないんだけど
今日はたまたま……ラッキー♪

懐かしいなー
当時、大好きで毎週観てたなー

キムタクのことは当時から大好きだったけど
でもFCに入ったり…とか
ロンバケのロケ地に行ってみる…とか
考えたこともなかったな

あ、でもコンサートは友達に誘ってもらって行ってた

先日、代官山でM氏とお話させてもらってたときにも
流れでキムタクの話になり、当時のことをちょっと思い出しちゃってね

13年前、ご縁があって雑誌の撮影を見学させてもらったことがあって
被写体はキムタク…
ていうか、キムタクだから見学させてもらったっていう(;^_^A

で、ロンバケ見終わって ちょっと…いや、かなり探したら出てきたの、その雑誌

当時、ヲタ誌はもちろん 女性誌とかもあまり買わなかったんだけど
それは記念に……ってね

今の亀と同じ23歳のキムタクの語る言葉は
今の亀と重なるところもあり
もそうなのかなー?って想像(妄想)してみちゃったり
なんだか不思議な気分(^^ゞ


つづきに一部抜粋
「衣の部分は、基本的にジーンズが多いですね。7、8本持ってて、うちでもGパンです」
……2年連続で“ベストジーニスト”に選ばれた頃です
4年連続の亀は『たくさん!』持ってるって言ってたね(笑)

『……ジョニー・デップ、ちょっと最近会う機会があったんですが、すごい普通でいいですよ。……』
……ジョニデが好きなお年頃?笑

「…でも女性は好きですよ。年齢層の幅は結構広いと思いますね。上は34、35ぐらいまで、下は一応ビデオ借りられる18歳(笑)、ぐらいですか。っていうか僕、年上の方と話しするほうが楽なんですよ。…」
……当時だったら、ストライクゾーンだけど、今は……あはっ(^^ゞ
も男女問わず、年上の人といる方が多い感じがする

「…わけわかんないランキングで“寝てみたいタレント”第1位に選んでおきながら誰も寝てくれないですから。いや、本当、マジで(笑)……だって23にもなる奴が、こういう仕事してて、“カッコイイね”ってカタチだけでも言われてて、それで童貞だったらヤバイでしょ。……」
……んーーー、深いね(^ .^)y-~~~
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

