スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は
、仁、ゆっち
の入所記念日ということでー

おめでとうございます

まだまだお子ちゃまだった3人が初めて出逢った記念の日
にとっては人生の約半分の11年という年月

もしも、この日の出逢いがなかったら?
3人の11年が違うカタチで流れていたとしたら?
いま・・・・・
彼ら自身もそうだけど、私だってどんな毎日を送ってたんだろ?

そう思うと、11年前の今日という日の奇跡に ただただ 感謝
彼らを この世界に導いてくれたすべての人に
彼らが出会って 彼らに刺激を与えてくれた人たちに 

ありがとうございます

まだまだ途中だよね?
これからも もっともっと進化し続けるよね?
彼らの《これから・・・》が、楽しみで仕方ない
ずっと見守って応援し続けてくためにも
気力・体力・財力(爆)頑張んなきゃねー



>拍手コメhさん
おっちぇ~
ギリギリ~なサイズなんだけど
私・・・やせる!がんばる!笑
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

