スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Johnny's Film Festa

2006/07/11 Tue 21:50

昨日の亀ちゃん's サプリ祭りの分はまだ下書き中だというのに、
書かずにはいられません。

Johnny's Film Festa のチケット申し込みが始まりました。
正直、本人達が出るわけでもないし、
何が何でも!・・・ってとこまでは、テンションも上がらず、
気楽に気軽に申し込んでみよ~~~

だったはずなのに。。。

なんで?どうして?
繋がりません。。。

DOなってるの?

これって、これって・・・
繋がった時には『完売いたしました』なんてメッセージが出ちゃったりするの?
ひゃ~~~~


以下、12日に追記です。
現在、12日午前10時半・・・ちょい過ぎ。

Webでの予約を諦め、電話にするも 繋がらず。
携帯片手に電話をかけながら、店頭販売狙いでファミマへ。

が~~~~~~~~ん

全日程を確認したわけじゃないけど、希望日(5日分くらいかな?)全て、
販売終了の案内。

そ、そんな~~~~~。

もっと早くに、Webでの予約を諦めるべきだった?
だいたい、夜中の3時にメールが着て、寝ぼけ眼でアクセスしてもなかなか繋がらないしさ~、
やっと6時過ぎに繋がって、何度も何度も『応答梨』になりながら、
ようやく日にちと枚数を入力できて、これでやっと一安心?
と思ったら・・・・・・・・・・
『有効期限切れです』
って、なんじゃ~そりゃ~~~

無事にGETできてる人もいるんでしょうに。。。
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>TAN様☆
DOしよっかな~~~なんて呑気に構えてる場合じゃなかったねぇ。v-388
まさか、このチケ取るのにこんなに大変な思いをしなきゃいけないなんて・・・。
恐るべし、ジャニーズv-405
v-40フイルムフェスタ・ファミマも全日程終了でした(号泣)v-12
I‘llbewithyouを聞いて心おだやかにv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 17.9% | HOME | サプリ祭り »

