スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カツカツ~

2009/11/05 Thu 07:42

POPな下ネタ
そういえば、ちょっと前に亀ラジで
『・・・ちょっと 東京タワー』って言ってたよねー
本人とスタッフさんらしき人たちの笑い声は、そーいうことだったのね

あー、ドリボ公園シーンのクララももう一度見たい~~

心底楽しんでる風のブサカワな笑顔が大好き

きっともっと暴走してカットされてるとこいっぱいあるんだろうな~
だって、あの亀ラジのテンションは “ハンパねっ!”笑 だったもんね~


楽々お料理グッズ
チン
欲しい~かも
あと、カンアークも!
あんまり缶詰とか使わないけど・・・
最近のは ほとんどプルトップ形式になってるけど・・・
やってみたい


今週、息子が学級閉鎖になっちゃって家にいるんだよねー
カツカツリピリピしたいんだけどなー
TV観て にやけてる顔はあんまり見せたくないしなー
・・・たく、インフルめーーーー


今日はの誕生日
おめでとう~~~聖
ロウソク・・・・(チラ↓)も、たってるよーーー(爆)


坪倉イチ押し……
ナニが言いたい?
アレか?そっちか?
………誰も突っ込まないの?
番組的にNG?(//∀//)
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

