スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リクエスト

2009/11/04 Wed 00:00


☆少年倶楽部プレミアムリクエスト


もう一度聴きたくて・・・

・・・LOST MY WAY

・・・I am Alway the Here

願いが叶いますように。。。





>拍手コメhさんへ
叫べていれば、もーーーっとすっきりできたかも?
って、叫べないけどね~~~心の中でしか
最近の私は、自分でもびっくりです
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとう~☆
yuka☆さま
同時のコメ送信i-282
ちょっとびっくりしました(笑)

リング、せっかくだからお店の方にも行ってみようかな?って思ってます。
迷ったら、教えてくださいね~i-236

リクエスト、叶うと嬉しいですね~i-233

こちらこそ、よろしくお願いしまーすi-228
はじめまして。。。
↑あっ。いた。。。笑 

しょっぱなから失礼しました。
先日はコメントありがとうございました。
☆リングかわいいですよねぇ~(*^-^*)
カメちゃんもかなりお気に入りのご様子。
早くしてるとこみたいよねぇ~

わたしも、リクエストしましたよ~
DVD化は絶望的なようなので・・・
せめてTVで放送して欲しい。映像残したいから~

これからどうぞよろしくお願いします。(*^-^*)
コメントありがとう~☆
☆蘭子☆さま
変えた!笑
ハロウィン終わっちゃったからねi-236

横浜、いいよねー
ひょっこり逢えそうな気がする

リクエスト、叶うと嬉しいねi-233
こんばんわんこ
テンプレ変えた?

横浜!
いいよね~~~~
亀が好きな街
赤レンガの暗い所
案内してもらいたい
そんで、チョメチョメしたり・・・
あ━━━━━ッ!!!
亀に逢いたくなっちゃった~
リクエストするぅ~~

管理者のみに表示

