スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
25日午後
予定よりかなり押しての大阪入り
梅田の駅に着いてから、頭に入ってた地図を頼りにホテルを目指したら・・・
着いたのは“梅芸”だったという。。。笑
少しも迷わず、吸い寄せられるように、ココに辿り着いた・・・って感じ
梅芸1
今回、ホテル選びのポイントは とにかく“近い”ってことだったの
あとは、せっかくのMy Birthday Nightなので それなりの・・・ね
いくつかの候補の中から選んだホテルは、大正解でした
ホテル1ホテル2ホテル3

ツインで予約を入れてあったんだけど(理由は訊き忘れたが)
『料金はそのままでお部屋のグレードアップができますが、いかがいたしますか?』
ってーーー
そりゃーもう、喜んでぇ~ってことで
“ジュニアスウィート”にお泊りさせてもらいました

ベッドルームが2部屋
ベッドは合計4つ
・・・娘相手に
「ママ、こっちで亀と寝るから~」って、アホな母

ホテル4ホテル5ホテル6
3枚目の写真は真上から見た梅芸・・・レアでしょ?

26日、朝食後近くをお散歩。。。
梅芸の看板もポスターも すでに新しいものに変わってて、
“あー、終わっちゃったんだなー”ってしみじみ
地面に落ちてた“銀テープ”だけが、昨夜の名残。。。

雨だったので、少しゆっくりめにチェックアウトしてからUSJへ
(てか、もっとゆっくりでも良かったんだよ・・・今思えば・・・ね)

雨が降るとね、それでなくても亀を想い出すの

USJに着いてから、入口のエルモに亀を連想して・・・涙
エルモ

最初に入ったシュレックのアトラクションで
顔に水しぶきがかかって、前日の“亀の雫”を思い出して・・・涙

バックツゥザ~では
過去に戻ることができたなら
まだ亀のことを知らなかったころの私に亀のことを教えてあげたい
って思ったり
せめてもう一日、千穐楽前日に戻りたい
・・・って思ったり

ウォーター~では
左右からバケツの水をかけられる男の子を見て
ドームでの亀を思い出して・・・涙

最後に乗ったハリウッド~では
ドリカムの曲を選曲しちゃって
ラジオの亀を思い出して、切なくなって、また・・・涙

結局は、どこに行っても 何をしてても
・・・

娘よ・・・
ドリボを観劇するわけでもないのに、一緒に行ってくれてありがとうー
アホな母に付き合ってくれてありがとうー
“白たいやき”のお店を見つけてくれてありがとー

また・・・どっか、行こ



スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

