スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カツカツ~週末セレブ

2009/10/30 Fri 10:10

萌えドコロ満載なのに
ついつい顔がニマーってなってしまうのに

見終わって、ふっ……と寂しくなっちゃうんだよねー


ロケは、帝劇ドリボの唯一の休演日だったんだよね

なんだかかわいそう…
とも思ったりしたけど
大自然の中、お仕事とはいえ 気分転換&リフレッシュできたんじゃないかな~
お天気が良かったのがなによりです
(だって……ねぇ)


牧場に着いた途端に
『野球やりてぇー』って(笑)
ホントに野球大好きなんだね~
ゲームやってる亀、見てみたいな~
始球式とかチャレンジ系とかじゃなくて、草野球的なの


ポエムは、なんか……
こそばゆい感じ(*/ω\*)

読み上げる亀も、いちいち可愛い


写生は…写生は…
うん、頑張った
新しい切り口、斬新だよ


別のことを連想してしまった陶芸……(爆)

初め、亀のこねる土になりたい
とかアホなこと考えたりしてたんだけどさー
竜ちゃん、それ、陶芸だよね?
土こねてるだけだよね?
それ……うますぎでしょ(^m^)

『野球しかやってなかったからなー』
って言い訳してたけど
コツさえ掴めば、きっと一番上手なはず
だって、亀の指先のしなやかな表現力は
誰もが認めるとこだよねー
1582とか1582とか1582とか……


藤さんの作ったゴハン食べて
『あー帰りたくない』って亀にきゅーん
こんなこと言われたら、なんでもしてあげたくなっちゃうわね

残念ながら、亀になにかをしてあげられる機会はないから……

せめて、家族においしいゴハンでも作ってあげなきゃねー(;^_^A

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。