
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の大阪行きをひとつの“旅”として、残しておこう~っと

25日早朝、京都着
駅構内のマック(関西ではマクドって言うんだっけ?)で朝食後、市内観光へ
金閣寺では開門前のため、さくっと外から・・・大文字の焼き跡も見えます
金閣寺大文字焼き
つづいて、娘の好きだと言う下鴨神社
下鴨神社
そして、京都で一番行きたかった仁和寺
仁和寺1仁和寺2仁和寺3
左右の像は、どっちが仁でどっちが和?(違いまーす!爆)
KAT-TUNや亀に縁も所縁もないのに
名前に惹かれてやってきたわけだけど
とても素晴らしいお寺でした
紅葉の時期に来れたら もっとステキだったんでしょうね~
仁和寺4仁和寺5
仁和寺8仁和寺9
京都最後は 嵐山
嵐山
写真では閑散としているように見えますが
振り返ると 実はすごーーーい人・人・人だったの
日曜日だったしね~
去年?、ここで亀は何を想ってたんだろう。。。

ひとまず ここで・・・以上、京都編





ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

