スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウタワラ

2006/07/09 Sun 20:47

どん底気分のワタシを救ってくれたのは、
やっぱりでした。

修理が終わって返ってきた携帯に、KAT-TUNの着メロを入れ直してても空しいだけ。
(データが無くなっちゃったの・・・
聖と竜ちゃんが出てる少クラ観てても、ますます悲しくなってしまう。

でもね、
今日のウタワラで、6人が電気ショックと戦いながら、
一生懸命ゴールを狙う姿に すっかり元気付けられ、
とどめは
亀ソロで、シアワセ気分に浸ることができました。

これの放送前じゃなくって、本当に良かった。
これは、これだけは、消さないようにしなくっちゃ!

さ。明日からは『サプリ』祭りの始まりよ~ん



KOUさん、mayuさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>TAN様☆
ウタワラ~サプリで、亀ちゃんが慰めてくれました~v-401
二度と同じ間違いは犯さないぞーv-426

>ぺきどん様☆
くねくね~(時々)つるっ!?の亀ちゃん、素敵だったね~v-10
途中から、ステージが移動してくるんじゃないかって、
コンサート中のような錯覚に陥ってしまったわ~。
・・・で、気が付けば お口半開きだし。ワタシv-398

>ichigotaruto様☆
ichigotarutoさんも経験アリ?v-12
あれって、一瞬何が起こったのか理解できないよね~。
頭真っ白だし。
何かの間違い!夢だわ!悪夢だわ!
・・・って、ホントに夢だったら良かったのに。
こんにちわ♪
私も編集作業なぜか消えちゃうこと多くていつも涙です・・・(;_;)これほど悲しいことはないですよね・・・
ウタワラの亀ちゃんソロもsexyでしたね!
これからも亀ちゃんみて元気だしてくださいね☆
クネッと最高♪
mihoしゃんのブルーな気持ちは飛びましたか!?
素敵なプレゼンツでしたね♪亀チャン♪
カワイイ!!カワイイ!!カーワーイーイーーー!!!
ぺきどんは呼吸困難に陥りそうでした\(◎o◎)/!
仕事の合間はクネッと椅子プレイでリフレッシュ☆
ウタワラ!!
mihoさん~すごく大変だったのね、知らなくって、是非ウタワラで立ち直ってね~サッカーから始まって、かめソロ、もう~大変、チョー癒される、(=^▽^=)v-22明日のサプリぬかりなく撮ってね~v-8ガンバv-91

管理者のみに表示

