スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おかえり~亀

そして、
おめでとう~亀

願ってた…
信じてた…
でも、ちょっとだけ心配だった

マダム友たちとのランチ中に受賞を知って
嬉しかった~
ほっとした~

4年連続って、すごいよね
あともう一年……殿堂入りを目指しましょ~


〉拍手コメ hさま
おそらく想像どおりです
あ、レスしちゃった

〉拍手コメ pさま
そうなのよ~東京にいる
って思っただけで…

不思議なもので、時間が経つに連れて
だんだん寂しくなってきたのよね…

マダム友たちと
『そろそろ大阪戻ってるよね?飛行機かな?新幹線かな?』
とか話してるうちに

東京にいるからって、逢えるわけじゃないんだけどね…


今日の公演ではジーニストネタもあったとか

レポをあげてくださるブロガーさんに感謝
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

