スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やってしまった。。。

2006/07/09 Sun 17:06

自分が信じられない。
頭真っ白で、具合まで悪くなってきちゃった。
慣れないことは、するもんじゃないわね。

土日、何の予定もなかったので、
HDDの整理にいそしんでいたわけなのです。
撮り始めたのは、ドーム魂の後くらいだったかな~。
WS他で流れたコンサートの様子。
ミリオン達成。
CM発表。
サプリ関連。
ウタワラ。
Mステ。。。etc

慣れない編集作業で、目もチカチカ・・・肩もパンパン。
それでもなんとか作業も終わりに近づき、
先にDVDに入れちゃえば何の問題もなかったのよ。

そう。今、思えばね。
でも、でも、
溜まりに溜まったゴミ箱を先に空けちゃおう・・・って思っちゃったのさ。

どこでどう間違えちゃったんだろ?
ゴミ箱だけを空にするつもりが、
さっきまで必死に編集してきた他のフォルダの中身まで、
全部。全て。ALL。
消えてしまいました~。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

た、た、立ち直れない。



mayuさん、TANさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
そうなの。。。
KAT-TUN関連全て。v-399
まぁ、5月からの分だけどね。
・・・それでも、コンサートの直後のものとか、ウタワラ、Mステ・・・サプリ制作発表・・・
脳内リピはできるんだけど。v-406

>mayu様☆
KAT-TUNファン歴はもちろん、HDD編集歴は も~っと浅いので、慎重に慎重にやるべきでしたぁ。v-393
早起きして撮ったWSの映像たちも・・・
時間をかけて編集したものも・・・
消えてしまうのは、一瞬でした。v-406

大変~!
私も悲しくなってきました。
一生懸命HDDにためて整理してたのに、全部消えてしまったらショックですね。
私もファン歴が浅くてKATーTUNの出ている番組やCMを保存しようと思い始めたのは5月頃です。デビュー前にいろんな番組に出ていた頃のをどうして残さなかったのかと今
後悔しています。でも、mihoさんのように
記録が消えてしまうことを思えば贅沢ですね。私はデジタルで録画しているからダビングができません。アナログで録画していたら
mihoさんに送ってあげるのにね。
HDDの整理って怖くてドキドキです。
今から色々番組に出るからまたKAT-TUN
を集めて元気になってくださいね。
大変!
大変だ~!
全部?無くなっちゃったの?
私が、7年間撮り貯めた物でよければダビングして送りましょうか?
サプリはないけど・・・ こんな時のカツファン仲間です。

管理者のみに表示

