スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀ラジ

2009/10/10 Sat 00:22

ランジェリー
うふっ
あっさり、素直に認めちゃうんだね~

2匹一緒に呼ぶとき『ラン、ジェリー』じゃなくって
『ランジェリー~(むふっ)』とかって呼んでんのかなー?
…かわいっ

“ランジェリー”って、意味がわからない人はそうそういないと思うけど
普通に使ってる人って どのくらいいるのかなー?

ちなみに、私はこの単語は使わないな~
で、友達と“下着”の話はすることあっても
“ランジェリー”って単語は……出てこない……かな

だから、ちょっと特別なイメージ
色で言うと、うす~いピンクな感じ(笑)


豆ちく
『いーじゃんかよ、豆ちく』
『オレの乳首でこーふんすんなよ』
い~よ豆ちく
豆ちく自体には興奮しないけど
↑この言い方にこーふんする~

あーーー
の豆ちくに……
じゃなくて
に逢いたくなってきた~~~
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

