スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

制作発表&雑誌

2006/07/07 Fri 21:44

昨日のうちに、サプリ制作発表のこと書こうと思ってたんだけど、
睡魔に負けてしまいました。

ちょっと緊張してたのかな?
見てるこっちまで、ちょっとドキドキしちゃいました。
声もちょっと低め?
(一瞬、「あれ?こんな声だったっけ?」って思っちゃいました)

「・・・綺麗なお姉さん

まぁ、確かにね。
でもね、軽部さんの言うように、亀ちゃんも負けてませんから~

この制作発表って、ちょこっとしかTVでは流れないのね。
他の人のコメントも、ぜ~んぶ聞きたかったなぁ。
そして、それを聞いてるときの亀ちゃんの表情も見てみたかったなぁ。

こんな短い放送で、充分ドキドキしちゃってるワタシ。
ドラマ始まったら、どうなっちゃうんだろ・・・。


今日は、ヲタ誌と呼ばれる『POTATO』『duet』『Wink up』の3誌をお買い上げ~
先月までは、まだちょっぴり《恥じらい》なんちゅうものがあったりしたものだけど、
先日、『nicola』とついでに『ピチレモン』を買えたことにより、
ワタシの中の《恥じらい》は消えうせたようです。

今回、『duet』のKATU-TUNメンバの浴衣姿を楽しみにしてたんだけど・・・

ちょ~っと、ワタシ的にはびみょ~~でした。
もうちょっと「粋」に着こなして欲しかったかな・・・。
まぁ、これは彼らの問題じゃなくって、単に着付けの問題でしょうし、
ゆえに、そういう彼らも可愛かったりもするんですけどね。
結局は、何をやっても可愛いんですっ!

後は、まだパラパラ~って見た程度。
なんか、すっごい上質な紙の素敵なショットがあったなー。
明日、またちゃんと見よ~っと。



KOUさん、
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>mayu様☆
ニコラとピチレモンは、かなりの勇気を要しました。
・・・でもね、娘に言わせると「私に初めて買ってきてくれた雑誌は、『ニコラ』だったよね~」って。
下心がなければ、難なく買えちゃう雑誌たちです。
・・・下心って・・・。汗

>TAN様☆
ついさっき、DO~しようもない取り返しのつかないことやってしまいましたー。号泣
TANさんに送ってもらった写真に浮かれてた罰でしょうか。。。涙
ウタワラ&サプリで、癒してもらわなくっちゃ!
ヲタ誌3誌
サプリの制作発表みてなくってニュース番組も見られなくて、悲しいのですv-12ヲタ誌浴衣亀さん~誰が着せたの?でも小さい写真の聖との足見せチョー色っぽいんだけど、v-10DOよ!!でも一人だけ白い浴衣だね、似合うよv-8
サ~サプリじゃないですか~体調整えて正座して見よっかなv-10
サプリもいよいよ明後日ですね。
記者会見の亀ちゃんは緊張していたけれど
美しかったですね。
二コラとプチレモンも堂々とお買い上げですか?私は二コラを立ち読みしてきました。
初めはどこにあるのかもわからずにドキドキ!そのうち雑誌にかけてあるゴムをはずして立ち読みしていました。(笑)
ほかのヲタ誌は買うつもりですが、まとめて3冊をレジに持って行くのはやっぱり勇気がいります。

管理者のみに表示

