スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残念ながら・・・

2006/07/07 Fri 09:38

やっぱりダメでした。
『笑っていいとも!』
これだけ待たせといてさ・・・ぶつぶつ。

キャンセル待ち・・・って手もあるみたいだけど、
ま。TVの前で待つことにしましょう~


TANさん、ぺきどんさん、
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
いいとも・・・出す前から、お友達から
「月曜だし、年齢的にも無理だよ!」
とは、言われてたのよね~。
こんなところでも、年齢制限?v-406
でも負けな~い!頑張るっv-217

あれれ?コメントしてくれてたの?
どうしたんだろ~?

残念!!
「いいとも」残念でしたね・・・
でもこれで終わりではありませんよ。
今からどんどんTV出演多くなると思いますから 是非是非どんどん行けるものには チャレンジしてみてくださいねv-410

メール有り難うございましたv-221いろんなところのお祝いメッセージ見て おろおろ泣いてましたv-406
HAPPY BIRTHDY~ぢんぢんの時にコメント入れたんだけどはじかれてるの?何でだろう?

管理者のみに表示

