スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MANUAL.40 亀

2009/09/23 Wed 11:45

毎日忙しいのに…
おまけに昨日は2回公演だったのに…

きちんと更新してくれてありがとう~

昨日、舞台上ですばるがケーキのろうそくを吹き消したあとに
す『(これから)しなの路?』
か『いや、もう閉まってるから!終わってるから!』
って言ってたな~

終わってから、みんなでどっか行ったのかな~

それとも舞台上でのバースデーケーキが、みんなでお祝い…ってことなのかな?
2部では誕生日に一切触れずに、カーテンコールのときにいきなりだったもんね!

えー、すばるの誕生日なのに(この日の公演に入ることが決まるまで知らなかったくせに)
このまま何もなしで終わっちゃうの………
って思った途端、亀が右手を上げて音楽を止めたんだよね

とっても感動的な演出だったよ

プレゼントのタオルは、喜んでもらえたかな?


フワフワやなー
って、タオルに頬擦りしてるすばるは想像できないけどねー(笑)
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

