スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は休演日

2009/09/14 Mon 08:57

……でも、お仕事お休み!ってわけじゃないんだよね~亀

ハーネスから解放されて、ゆったりしたお仕事だったらいいね~
あと、早く終わって少しでもリフレッシュタイムが取れるといいね~


私は今日はお仕事梨
でも、やること山盛りなの
合間に最後の『ごくせん』でも行こうかな~
昨日、仕事帰りに通る映画館の看板から『ごくせん』がなくなってたの

あー終わっちゃったのかな……と思ったら、1日1回だけ上映あるみたいで、
時間的に行けるのは今日が最後……
DVDが出ればいつでも逢えるけど、スクリーンでの竜@亀を目に焼き付けてこなくっちゃ
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

