スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

当選?落選?

2006/07/05 Wed 20:16

来週10日の「笑っていいとも」の観覧希望出したんだけどな~。
まだ返事がないの。

ま、まさか・・・

記入漏れで無効?
どこかで迷子になってる?

DOなの~~~~?タモさぁ~~~~~ん!
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>TAN様☆
う~~~ん。
もしかしたら出るんじゃないかな?って思って、激戦と言われる月曜日だけど、
応募してみたの。
・・・結果、撃沈~v-431だったけどね。

>ぺきどん様☆
強運は、まだワタシには回ってこなかったみたい・・・v-406
まだまだ修行が足りないんだわ!?
次はmihoしゃんよ!!
ドチドチしてます・・・・
マダムの強運がmihoしゃんに回って来たんじゃない!?
ちょちょちょ・・・・おこぼれ頂戴(T_T)
ぺきどんもメッチャ緊張するー!!
笑っていいとも!
こんばんわ!笑っていいとも10日は番宣で
亀、伊東さん出るの?当たれ!!祈ってるよ、今日は本屋さんで亀さん出ている雑誌全部見アサリましたヘヘッでもtokyowalkerは前に出た他の雑誌と同じコメントで~TV関係雑誌もまあまあで~ちょっとがっかりでした、あ~早くサプリ始まってまちどおしいね~ (=^0^=)

管理者のみに表示

