スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日@12日のKAZUYA…

2009/09/12 Sat 23:19

ヤバイ……ね

ますます艶っぽく…
ますます美しく…

KAZUYAの進化は止まらない~~~


今日は、初めまして~の亀担さんと一緒に観劇

実際にお会いするまで、席も何もわからなかったんだけど
(双眼鏡はいらない席です…とだけ聞いてた)、
チケット渡されて
驚いた
席に着いて
もいっかい驚いた

1階G列ど真ん中

亀がこっちに飛んでくるーーーー

亀が真上を飛んでいくーーーー

ありえないくらい幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

入場前に、ふと帝劇を見上げたのは、何かの予兆だったのかしら…
空中技はずっと見上げてたので、かなり首が痛い……でも幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

仮面を着けて歌うのも、真正面だと迫力も倍増

もちろん1582も……

1582のフライングでは、顔がよく見えなかったんだけど、
はだけて見える肩が綺麗だな~
って肩ばっか見てた

最後に片肌脱いじゃうとこは、今日は両方お脱ぎになられ……

上半身ハダカは、ボクシングシーンとかでも いっぱい見てるけど、
1582の後は別物です


ミソスープ
か『ローソン行こ!』
す『てごし~』
て『は~い……うた……』
か『まっすー』
て『違います!……うた……』
か『目、悪くなったの?』
て『だてです。だて眼鏡です』
か『…だてさん』

って、毎回ここのやり取りがおもしろい~

おもしろいといえば、(順番バラバラだけど)
桟橋のところでは、ディランVSディランだった~
亀も嬉しそうな顔してた~
お魚ちゃんのくだりでは
て『お魚ちゃんたちに、どーしてほしいの?カズヤが言えば叶うよ』
か『それは…まあ…男だから?………でも言うとこの後がやりにくくなる』

言っちゃえ言っちゃえ~(笑)


公演のシーンでは、ちびっこのセリフのタイミングで、
詩吟のあとの『あると思います』が言えなくって…、
はけかけたナオキをもう一度呼び戻して
か『も一回詩吟やって!オレ、言いたいことある』
ってお願いして、言えたあと 超かわいかった


カーテンコールでのスタンディングオベーション
真っ先に立ち上がったら……
あらら、私たちより前方の方々は着席のまま
私たちの両隣も立ちかけたんだけど、結局は着席…
そう
G列センターで立ってたのは、私たちだけ~

ちょっと恥ずかしかったけどさ~
てごは笑ってたけどさ~
亀の視線が優しかったから……し、あ、わ、せ


昨日の亀ラジで、
初めて会った人同士が、オレが共通項になって話をしてもらってるのがありがたい……
みたいなこと言ってたよね?

まさしく今日、初めましてなのに亀話が尽きなくって、
舞台@帝劇が終わったら飲みに行く約束した~
嬉しいよね~
亀のおかげで幸せだよ~
ありがと


と、今日で私のドリボ@帝劇も半分が終わり、しばしお休みです

次は再来週……
……ホントに双眼鏡いらなかった
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

