スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日@7日のKAZUYA…

2009/09/07 Mon 23:54

も、素晴らしく綺麗だった~

ただね……
前髪、ちょっと長すぎだってば
せっかくの綺麗な顔が半分以上隠れちゃうなんて、もったいなさすぎ

1582のことを考えると、後ろは短くしない方が良いから……
前髪だ、け、ね(^.^)b


今日は、KATーTUNのNさん(笑)と西岡選手(と奥様?)が観劇に来てました

桟橋のシーンで紹介されるまで、全く気付かなかった
(ライトが当たって、ちょっとだけ腰を浮かせた感じで周りに挨拶してました)

SHOW TIMEのリアフェで、亀がゆっちに向かってボイパ
次の歌ですばるがゆっちに向かってボイパの真似?
で、てごに違う違う!って言われてた~(笑)

みそスープ
亀すばの背中合わせの体育座り……やってなかった
で、ふたり並んでちょっと離れて合いの手入れてるんだけど、
あれ、なんて言ってるんだろ?
“たまごスープ”は、聞こえた
すごい楽しそう
亀が歌い出す前に
『玉ねぎとじゃがいもにしよう!』って
私も、それ 好き~


多分、今日が帝劇では一番舞台に近い席

亀の飛び散る汗も見えたし、
1582は………

私の文章力では表現できないのが ざんねーん

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

