スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY~ぢんぢん

2006/07/04 Tue 21:19

おめでとう~
TVの前なのにもかかわらず、見事にヘタレっぷりを披露してくれるぢんぢんも、
ただそこにいるだけで、息が止まりそうな位の妖艶な魅力満載なぢんぢんも、
どちらも、そしてそのギャップも大好きです

・・・・・でも、亀ちゃんの方が も~~~っと好きです
ってことは、今日はナイショにしておきましょう~


Pちゃん&Uくんからは、どんなプレゼントをもらったのかなぁ?
今日はどんな一日を過ごしたのかなぁ?
いっぱいいっぱい笑顔でいられたかなぁ?

ドンドン大人になりたいの?
・・・・・・ゆっくりでいいのに。
今だから・・・今しかできないことを充分に存分に楽しんで、
ゆ~っくり大人になってって欲しいな~。
先日、お持ち帰りを諦めた『ニコラ』。
やっぱり諦めきれずに、本日 連れて帰って来ました

女子中高生達が少女誌前にたむろしてたので、なかなか手に取れなくって、
本屋さんを何周もしちゃったんだけど、
無事に。。。


んぎゃ~~~~!
あ。失礼しました。
今、テレビで“顔だけそっくりさん”っていうのをやってて、
『何もプロデュースできない修二と彰』ってのが出たっ!
修二・・・・・・・・・・・オンナノコだし。
え???
本人登場?????
・・・・・って、セバスチャンじゃん


そだそだ。
また、書き忘れるところだったー。
例の番組観覧の会社の案内に、『ウタワラ・ライブ』(16~49歳対象)発見
ワタシの中では、ウタワラ=KAT-TUN ってなってしまってるので、
一応、Johnnys web で確認。
・・・・・・KAT-TUNじゃなさそう。。。
それでも、万が一・・・の希望を持って会社に確認。

あは。あはははは。。。。
『つんく』だって~~~~~!
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>ぺきどん様☆
そ。そ~なのよ~~つんく♂だってさv-12
きっと、電話越しでもワタシのガッカリは、担当のおね~さんにしっかり伝わったと思うわ。

『ニコラ』は、もう拝んだぁ?
ティーン向けなのに、あんなに色っぽい顔しちゃっていいの~~~?亀たん。
毎度でおます
えぇ!?つんくーーー!?
DOなのソレ!!!コケるわ(>_<)
その年齢層の幅はDOなの???
カツンこそ下から上まで幅広いやんねー♪
DOなのウタワラ!!プンプーンッ!!
ファイル整理もまだ終わる気配梨ぺきどん・・・・
ニコラ・・・・気になりますやんかー!!
早速明日チェックしに行って来ます♪

管理者のみに表示

