スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろ、イロイロ・・・

2006/07/03 Mon 12:03

雑誌だったり、TVやラジオだったり、DVDだったり、はたまた新聞広告だったり・・・

彼らのことを目や耳にしない日は、一日たりともありません。
同時に、彼らのことを想わない日も一日たりともありません。

それでも、なんだか物足りなかったり 寂しく感じるのは どうしてでしょう?
・・・・・・欲張りなんですかねぇ。
もっともっと、観たい!聴きたい!
そして、知りたい!!


・・・以下、先週書きそびれてしまったコトをつらつらと・・・
CDTV。
もしかして、最新映像でも流れるんじゃないか・・・って、
すっごい期待して観たんだけどな。。。
は?
これで、終わり???
期待が大きかった分、観終った後の脱力感も 半端なかったです

ニコラ。
日曜日に立ち寄った本屋さんで、立ち読んできました。
連れて帰りたかったよ~。
・・・これって、対象年齢どの位?
その位の子供がいるお母さんの顔して、涼しい顔して、買っちゃえば良かったかな・・・。
眺めただけで、元の場所に戻してきちゃった。
最後の1冊だったのに。。。

スカルゴム。
無事 手に入れることができました~!
24日の楽し~いマダムの会の最中に、入荷の連絡があり、
すぐにでもお迎えに行きたいところをぐっと堪えて
(だって、予約票持ってきてなかったんだも~ん)
月曜日にお迎え
・・・以来、左手首か髪のどちらかに、いつも一緒です

ドリボ。
とにかく時間さえあれば、観ています!
もちろん、亀ちゃんを中心に観ているのは言うまでもありませんが、
何回目からか 竜ちゃんの「おまえらに 亀梨は渡さないっ!」のセリフが、
耳から離れなくなってしまいました。
実名で演技してるからかな~?
ありえないストーリーなのに、時々、ふっと現実と錯覚してしまうような瞬間があったりして・・・。
彼らの中の誰かに何か起こったとき、カラダを張って守ろうとする・・・そんなヤツら・・・だったらいいな~。

山P日記。
6月30日の日記を読んで、ちょっぴり切なくなってしまいました。
仁のことが、大好きなんだね。
仁と連絡取れたかな?会えたかな?

KAT-TUNマニュアル。
読み始めたのは最近のことなので、全部読んでいたわけではなかったの。
で、ちょっと時間もあったので 過去にさかのぼって読んでみました。
(いや、ちょっとどころじゃない・・・かなり時間の余裕があったからだな)
MANUAL.6-U 上田竜也 ambition for 2006 ~2006年の野望~
出だしが、ちょっとした暗号文になってるんだけど・・・
『イとウミさきスキ』
伊東美咲好き・・・そ~なの?そうだったの?竜ちゃんってば
もうすぐ始まる『サプリ
私たちが、伊東さんに対してジェラシーを感じながら観るのと反対に、
「亀梨~~~!こんにゃろ!」
てな感じでドラマを観ちゃったりするのかな?
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>やすりん様☆
ニコラ・・・やっぱりそう?
そうか・・・そうよね!
・・・ってことで行って来ましたぁ~本屋さんv-221
うふ。うふふ。。
も~怖いものなんてないもんね~v-391

ワタシね~絶対やすりんも欲しくなると思ったぁ~スカルゴムv-40v-218


>KOU様☆
KOUさんも欲しい?スカルゴムv-40
・・・1個なら・・・今月末でも良かったら・・・あるよぉ。

雑誌、随分溜まってきちゃいましたv-393
早く整理しなきゃねー。
これからますます露出も多くなるでしょうし~v-10
いそがしいぞ!
スカルゴム届きましたか・・よかったですね。
たぶんこちらには売ってないででしょうね・・

今月からいろいろ歌番組や雑誌にいっぱいでるんでしょうね・・嘘みたいです
だって前は Mステに年2回でればいいほうだったんですから・・

亀ちゃんの「サプリ」決まったとき一番に思いました上田君のこと
ず~と前から伊東美咲さんのこと好きだ~ていってましたからね。
いよいよ来週からですね。楽しみ♪


こんばんわん!
CDTVにはやられましたよv-393
さ・ぎ・し・だ!ってかんじでしたよね。
早く映像見たいね☆
ニコラは、やっぱ買いですよ!
何食わぬ顔でmihoさん買っちゃいな!!
私はそ知らぬ顔で買っちゃったYO(笑)

スカルゴム、あの後やっぱすごく欲しくなって
予約しちゃいました。
今私の左手首にもいますv-40
これって、ちょっといびつ?
私のだけ?

管理者のみに表示

