スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

札幌二日目覚書

2009/08/23 Sun 00:49

なまら楽しかったーーー
楽しすぎて刺激的すぎて、結局のところ あんまし覚えてないという……

今年のツアーは、ホント 席に恵まれたよな~って、つくづく思う

札幌では、毎日アリーナにも入れてるし

で、今日の1部で入ったアリーナで……
私と相方は崩れ落ちそうになりました

トロッコで近づいてきて…
私たちの少し手前のところで 身を乗り出して歌ってて…
私たちの目の前に来たときに……
こっち見て……
サングラスを外し……
……
……
……
耳にかけるとこ(なんていうんだ?)を ゆ~っくりエロ舐め

やらしいの

マジで鳥肌立って、カラダが熱くなった

ふぅ………


Sラブ
竜ちゃんに近づいてきたのに、途中で立ち止まる亀。
ん?今日は絡まないのか~?って思ったら、竜ちゃんから近づいてきて、亀の背後にまわりこみ、グラサンを頭の上までずり上げる。
されるがままの亀、苦笑い……ちょーかわいい(1部)
2部では、あっさり背中合わせで歌うのみ。

亀ソロ
2部、河合とのやりとりのあと
亀『みんなからの愛は受け取るけど、お前のはいらない…』
きゃー
歌い終わってギターを置いて、マイクなしで挨拶してくれるんだけど、
2部では普通にちゃんと『ありがとうございました』って言った(はず)んだけど、
1部では『おなかすいた』って?
もちろん声は聞こえないから、口の動きだけなんだけど、そう動いたように見えたんだよな~。

聖ソロ
1部はPIERROT
2部はドリボのときの(いい加減、タイトル覚えましよー)
ハットを忘れて亀のを借りたって言ってた
各地1回ずつしか歌ってないんだって
この歌、大好き

田口ソロ
ご当地歌詞
1部、ウニ
2部、イクラ

ゆっちソロ
昨日と同じ選曲

竜ソロ
1部、TIME
2部、花の舞う街

仁ソロ
なんとー
ハットなしで、サングラス着用で登場
ダンスに合わせで、髪がふわっってなびくのが
なんとも言えず美しい

MC
どの回もあっさりめ?
昨日の2部から、Jinとクリスタル・ケイのコラボ曲の告知を始めた
『クリ』呼びが、2部では『クリスタル・ケイちゃん』呼びに

2部で、田口が何の流れでか、仁に
『最近、このピースやらないね?』とナイスパス
そっから、
仁『あれは矢吹隼人の………隼人は2005年に死んだから』
亀『そういうことだったのか……だったら、演じ方変えたのに』
みたいな感じで、札幌初仁亀絡み

1部で田口が写真集が出来上がったのを楽屋で見た…と
そのできたてほやほや(笑)の写真集を2部で持ってきて、ちょっとだけ見せてくれた
ページによって紙質が違ってたりする…と、亀
そしたら聖が
ページによって写真が違ってたり…と
それ、当たり前だからー(笑)

そうそう2部では、ゆっちの髪型を亀がセットしてあげたらしく、ゆっちは気に入ってなさそうだけど、結構いい感じでお客さんの反応もいいのに、竜ちゃんってば嬉しそうに
『よっ!ブロッコリー』って言っちゃって、亀にはたかれてた


聖の部屋
1部、ワインナイフに舌を這わせる
危ないよ…って覗き込む聖、舌を見せる亀……エロい
2部ではフライング気味に現れる
聖『まだ喉渇いたって言ってない』
亀『おまえのことだったら、何だってわかるんだよ』
きゃー
で、最後なんでだか 志村けんのものまねへ

1部でまたまたダンサーさんを担いで出てきた竜ちゃん
特に記憶に残るやり取りのないまま、あっと言う間にはけるが
2部では『大漁だ~!』って出てきて
竜『煮物にする?炒める?』
聖『生で』
竜『刺身?それとも…………あ、やっぱいいや』
って、竜ちゃんてば何を言おうとしてんだか!

1部でクリスタルとのコラボ曲を口ずさむ仁
自ら『あ、これ、クリとのコラボ曲』って
仁担さんが買ったら、貸してもらおーっと(笑)
2部では下ネタ全開
これぞまさしく仁さんのテンションが上がってる証拠…なの?
アヤフヤレイ(?)キャラで好き勝手やったあと
『文句があるならジャニーさんに言って!KATーTUNにワタシを入れたのはあの人だから』って(爆)


今日は両部ともアンコあり
2部で入ってたスタンド最前列は、最初のトロッコのみすぐ近くを通るはずだったんだけど、なんとアンコでも来てくれたー
その前に上の階のトロッコから、手も振ってくれたのー
これだって、今までは反対側のスタンドだったんだよねーーーラッキー

スタンド最前列から少し見下ろす感じで見た亀の後姿(苦笑)
後頭部・・・うなじ・・・背中・・・
ツアーTシャツ着てて、背中に切れ目を入れてるんだけど、
焦げ目も見えてね・・・あータバコでやったのかなー?
とか思いながら、その切れ目から見える亀の背中の肌を見てたら・・・
なんか黒いものが見えるのよ!
タトゥー??
でも、ソロの時の生着替えでは綺麗な背中を見せてくれてたしね~
なんだろ、あれ
あと一日・・・・確認できるチャンスはあるかな?
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
Dear TAN コメントさんきゅ☆
きっと・・・
すんごいアホ面して見ててたと思うよv-398
生きて帰ってきてるよ~
ぜひ、お話聞いてください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀~
mihoさん凄いv-405

近くでエロ舐め~v-355v-415v-402
どんな顔して見てたのv-361v-361
あまりに衝撃的すぎて~倒れそうだわv-408

まだまだ半分明日も一杯悩殺されて来てね

とりあえず生きて帰ってきてね~ お話沢山聞かせてね~同行の皆さんに宜しくv-222

管理者のみに表示

