スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと・・・

2009/07/27 Mon 21:55

書き終えたよ・・・沖縄紀行・・・って、違うかぁー笑

突発的に決めた沖縄参戦だったけど、行って良かった・・・ホントに
ひとつだけ残念だったのは、
無計画だったから せっかくの沖縄なのに・・・
ビーチにも行けず・・・
ロケ地にも行けず・・・だったこと

来年、また沖縄公演があったら
絶対、絶対、絶対 行くぅ~~~~~!
ちゃ~んと計画立ててからね
・・・・・行こうね♪>私信

魂参戦だけで 翌日早くに帰ってきたのにはわけがあって・・・
実は
春馬1 春馬2
を観て来ました

春馬・・・いいよぉ~
歌も上手いし 踊りも上手だし なんと言ってもカラダが綺麗
春馬のお腹を見てて思ったんだけど、
亀・・・やっぱもうちょっと絞った方がいい・・・うん、その方がいい
10代の春馬と比べるのも何なんだけどね~
ちょっとぽってりしてませんでしたかー?亀・・・



スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

