スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄魂~~その2

2009/07/27 Mon 12:35

突然決めた遠征のつけで、帰京後 お仕事励んでました
今更・・・って感もあるにはあるけど、
せっかく行けたんだもん♪
自分自身の記録として、覚えてることだけ つらつらと。。。

セットリストはほぼ同じ。
(WATER DANCE と MOON・・・かな?カットされてたのは)
セット自体がシンプルな分、メインステでの6人のダンスが堪能できたりとか
トロッコでスタンドもアリーナも至近距離まで来てくれたりとか
ドームでの魅せ方とはぜんぜん違う感じ。

違う!といえば、亀ソロ
あのビジュでの『1582』ってどんなーん?
ってこのツアーを楽しみにしてたんだけどねー
でも、
直前のダンスは・・・いやん←笑
ついつい手元に目が行きがちだけど、お口のチェックも忘れずに!
ふっ。。。って片方の口角を上げて不適に笑う口元に、思わず倒れそう~!だし
このツアーのために用意したという弾き語りの曲は
亀の“一生懸命”が伝わってきて、なんだかじーん。。。って感じ


☆1部
亀の第一声は『おきなわぁーーーー!・・・・・あちぃよ・・・ふっ』
盛り上がって~~!とか、ぶっ壊れるまで~~!とか言うところなんだけどね
あまりの暑さに。。。って感じかな?笑

ソロは途中歌詞を間違えちゃって、次のフレーズに入る前に小さく『・・・間違えたっ』って言ってんの(笑)
終わったあと『間違えちゃった・・・内緒だよ!?・・・SI~』って
このSI~がさ、亀独特と言うか・・・歯を食いしばった感じでウインクしながら・・・みたいな?
大好物・・・えへ

*MC
まず、みなさんお知らせを・・・みたいなゆっちの仕切りが先生っぽくって
亀『はいっ!出席番号8番、亀梨和也、血液型B型、1986年2月23日生まれ・・・』と自己紹介?笑
聖『あ行、少なっ!』
亀『いや、だいたい 7、8、9番とかでしたね』
で、ごくせんの宣伝へ

仁は『ぇー、赤西仁・・・出席番号2番』
で、すぐに誰かに『あ、なのに2番?』と突っ込まれ
仁『大体いつも1番だったんだけど、一度だけ2番のときがあって・・・
  あおやぎ・・・ってのがいたんですよ
  いつか ぶっ○○そうと思ってました!』と、なぜかどや顔(笑)

ゆっちのドラマのお知らせあり~の
じゅんののドラマのお知らせあり~の
しょっちゅう話が脱線するので、断片的にしか覚えてないんだけど・・・

昔、竜ちゃんが沖縄に住んでたことがことがある・・・って話から
近くにあった湖でよく遊んだ・・・と
その湖の名前がその時は思い出せなかったんだけど
MC後半での『ま○○』発言に繋がってって、連呼する竜ちゃん・・・

魂前にジュニアとビーチに行ってきたという聖
確かに私の隣の隣に座ってた子が、午前中にビーチで聖に逢った!って話してた

水をこぼして『大惨事!』と言いながら足で拭こうとしてる仁の傍に寄ってって、
自分のバスタオルで床を拭き始める亀
ゆっちに『ないわ~』とかなんとか突っ込まれて
亀『タオルは拭くためにあるんだよ!ここで、こう・・・踊ってて滑るのとどっちがいい?』って

前日の皆既日食の写真もスクリーンで見せてくれた♪
ゆっちのプチ解説付だったんだけど、
最後に『by・・・赤西』って仁(笑)

*聖ソロ
バイクはなし
メインステのみのパフォーマンス
ゆっくり じっくり 初めて聖のソロを見れた・・・って感じ
かっこいいよ~

*じゅんのソロ
聖との絡みだけ
♪~~まだ見ぬ景色~~
ってとこの景色をゴーヤに替え歌
聖に『ちいせー世界観だな!笑』って突っ込まれてた

*ゆっちソロ
バックで踊る聖とじゅんのが新鮮でかっこ良くて・・・
ずっと二人に目が行っちゃってた・・・ごめ~ん笑

*竜ちゃんソロ
キーボードの調子が悪く、途中スタッフさんがステージ上へ・・・
なんとか弾き終え、歌ったものの・・・
歌い終わった後の竜ちゃんの極上スマイルはなし

*仁ソロ
女性ダンサー2人
花道がないから、メインステを横に移動しながら歌うので
ステージ横だと自分の方に向かって来る感じで どきどき。。。
(ドームのときの)退場しながら流れる音楽と歩いてる仁の姿が
すごくスキだったけど・・・なし


アンコ登場時のちょんまげ亀が激かわ
・・・スカルゴム・・・私の持ってるのとはちょっと違う。。。


2部はまたあとで。。。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

