スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄魂~~その1

2009/07/25 Sat 08:13

・・・レポはできません!ので、あしからず。。。←きっぱり(笑)
時々、思い出したら追記していくので、完成はいつになるやら・・・?苦笑
↑と思ったけど、ながくなりそうなのでいくつかに分けまーす

まずは噂どおり、いや噂以上の会場の狭さに まずびっくり
メインステージのみで、造りもいたってシンプル

構成もわからないまま手に入れたチケットは、
1部 北スタンド F列 32番
   アリーナAの2列目と同じライン上のスタンド6列目・・・ステージ激近っ
2部 アリーナ C5ブロック 35番
   アリーナはA1~C5までの合計15ブロック
   各ブロック横7×縦5列で、ちっちゃ!
   私は端っこ、角っ子・・・トロッコの曲がり角~

オープニングは、ドームと同じ 10、9、8・・・のカウントダウンから
アニメーションもドームと同じ 
亀『おめぇら、心の汗を・・・』の声が入ってなかったので
映像だけなのかな?・・・って思ったら
仁『・・・っせー、亀梨!』
と、仁の途中から声が出た!
ちょっとした音声トラブルだったみたい・・・2部では完璧

それからスクリーン上でドーム魂でのダイジェスト版みたいなのが流れ・・・
もちろん『1582』もちょろっと・・・

で、このシンプルなステージにロクーンがどうやって登場してくるのか?
上から・・・?いや、そんなセットは何もない
下から・・・?どこから・・・?
わくわくどきどきしてたら・・・

ステージ奥の階段から普通に・・・自分の足で・・・下から・・・登ってきた!
ちょっとずっこけたけど、ある意味新鮮で・・・なんかかわいかった

亀さま(あえて、さま呼び)ビジュは、んーもぉー間違い梨
来て良かった観れて良かったこんなに近くで

仁は濡れ髪セットでご登場
おひげもあって・・・のせいかな?なんか すごーく『大人の男』に見えたよ>私信

じゅんのは・・・
ごめんオープニングでの彼はよく覚えてない
でも、長い手足を大きく動かしての彼のパフォーマンスは
狭いステージでも際立ってて素晴らしかった>超私信


ひとまずここまで


スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

