スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何回観ても・・・

2006/06/29 Thu 22:06

決められないの。
ワタシの中のNo.1

歌ってる亀ちゃん
踊ってる亀ちゃん

真剣な目、顔
不敵に(片方の口角を上げて)笑う口元
いたずらっこのように笑う目、口、顔

とにかく

かわい~~~の
きれい~~~なの
ステキ~~~なの

ということで、無理やりNo.1を決めてみましょう~!

それは・・・

『亀梨和也』の存在自体です


亀梨家のお父様&お母様・・・
 産んでくれてありがとう~
ジャニー様・・・
 ステキな男に育ててくれてありがとう~
そして、亀梨和也様・・・
 ・・・・・・・・・・スキです
そうそう。
昨日のラジオ・・・
もしかしたら、亀ちゃん出演?って話を目にして、
雑音の入るラジオのアンテナの向きを変えながら、
聞きました。

出演してないよね?
聞き逃したんじゃないよね?

ぶー

ま。SIGNAL 聴けたから いいんだけどー。
(早くTVで歌ってる彼が観た~~~い)

で。亀ちゃんがディカプリオに似てる・・・とかって話しがあったでしょ?
SUMMARY観た時に、思ったんだ~ワタシ。
ロープでぐるぐる回る時に着ていた衣装と、
ロミジュリでディカプリオがジュリエットと出逢った時に着てた衣装、
(大きな水槽をはさんで見つめ合って・・・だったかな?)
それが似ていたからなのかどうなのか・・・似てるな~って。
10代の頃のディカプリオも、そりゃ~美しいオトコノコでしたよ。
今じゃ。。。。

え?
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
復帰第一弾のコメント?
嬉しい~ありがと。

・・・え?
KOUさんってば、亀ちゃんの下にいたの?
うら・・・うら・・・うらやますぃ~~~v-10
あとでメールしま~すv-221

>ゆい様☆
だよね、だよね~~~。
どこのどんな亀ちゃんも、サイコーっすv-218
・・・これって、亀ちゃんのためのドリボだったの?って思っちゃうよね~。
うぅ・・・来年は、ぜ~~~ったい生で観なくっちゃv-409


>ぺきどん様☆
おつ亀さま~~でした。
・・・そんなぺきちゃんに負けないくらい亀ちゃんが大好きなmiho♪でしv-8

『亀梨和也』の名前をタイトルに入れて欲しいくらいだよね~v-352
おつ亀さま☆
ドコ取っても亀亀亀☆
キラキラオーラが眩しい!!!
昨日より、もっと亀チャンが好きなアホな人です♪
カッコイイですよねー♪
キレイですよねー♪
亀チャンは座長なの???
同じよ・・・
mihoさん   こんばんち!
私も同じ・・・どれが一番なんて決めらんない・・・だって、全部好きなんだものv-238かっこいいのも、かわいいのも、エロいのも、ブサなのも・・・
ドリボの中なんて・・・和也君ステキ過ぎて・・・・見に行け無かったから、なおさら・・・
しかし、いいおとこだわv-238うふ
昨日、始めて、スカルゴムにお目にかかってやっと手に入ったの!今日のMステでも映ってたし・・うれしくて腕から抜くことが出来なくなっちゃいましたわe-330
そんなこんなで・・・毎日が和也君で回ってるゆいデシ!
水曜日に7年間使っていたpcが壊れてしまいました・・・涙
でも、今の私にはないとと~ても不便なので 新しいの買いましたv-218
で!復活第一弾のコメントですv-308
今回のドリボのサーカスのシーンでのフライングは 下から見ていた私にまで 深呼吸する亀ちゃんのドキドキが伝わってきました。
DVD見て 改めて亀ちゃんは凄いな~と関心しました。

pcのアドレス消えてしまいましたので よろしかったらメールくださいv-435

管理者のみに表示

