スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DREAM BOYS DVD

2006/06/28 Wed 21:48

禁断の封を開けちゃった。。。そんな感じ

亀ちゃんにKAT-TUNに夢中になるきっかけになった横アリ~ドーム魂の後、
彼らの過去のいろんなを観ました。
  お客様は神サマー
  海賊帆
  SUMMARY
  ジャニーズ体育の日FAN感謝祭
  ザ少年倶楽部・・・等
まだ幼さの残る彼らも、十分に魅力的でしたが、
もう~もう~~完全に・・・
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


今日は、午前中の予定をキャンセルして、
一日中観ちゃいました

亀ちゃんのスキなところを書き綴ってみようかと思ったけど、
ありすぎて書ききれない。。。
今、感じていることを書いてみようと思うけど、
ワタシのボキャブラリーと文章力では、表現しきれない。。。
(;-_-) =3 フゥ

想ったことを すらすらと文章にできる才能が欲し~~~い!!!!!

今日の夕方、娘の分のYou&Jの会員証が届きました
あ~ぁ、もう一日早かったら、HEY×3の番協に申し込みできたのにね。

次は、何があるかな~番協。
ワタシのも、早く届かないかな~。

・・・・・・・・無駄な努力かも?
と思いつつ、ふたつほど“番組観覧会社”に登録してみました。
ウタワラ・・・多分、例のマダムのコーナーと思われる募集も、ファミクラと同じ時期にありました。
ところが、こちらは《50歳以上》が条件。
さすがのワタシも、条件外です。はい。
同じくウタワラ・・・ライヴの募集もありました。
こちらは、《16歳~25歳》が条件。
いやいや、完全に対象外ですってば。

それでもね、これから先 何があるかわからないじゃない?
いつ、どんなカタチで、ミラクル~が起こるかわからないじゃない?

だから・・・
行ってきたわよ~。
先日、“会社”の指定する番組の観覧に。
・・・OAを観たこともない番組の観覧に。。。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>ぺきどん様☆
なんかさ~、可能性を広げようと思って登録したんだけど、ぜ~んぜんダメっぽいわv-12
まぁでもこれから先、彼らもいろんな番組に出るようになるかも・・・なんて淡い期待をしつつ。。。v-421
なんですとぉー!?
25歳以下OK
50歳以上OKて!!!!!
その中間職の皆様放置ですかい!?
チョット前のマダムは35歳以上OK
・・・・うぉーーーい!!
まるっきり放置プレーされまくりーのぺきチャン(T_T)
ヌワッハッハーーー
悲しみ通り越して笑けて来ました\(◎o◎)/!
ギリギリでー♪ってかーーー!!!
mihoしゃんが参加した
マニア向け(!?)番協が気になります☆

管理者のみに表示

