
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10/10

2009/06/16 Tue 11:44

6月15日(月)
22G 1塁側 24通路 3列 21番

FINAL

最後まで誰一人欠けることなく・・・(笑)
偉大なる記録と最高の記憶を創り上げたKAT-TUNメンバー、
スタッフさん、ジュニアくんたち、etc・・・
そして、参戦したファンの皆様・・・
おつ亀さまーーーーーーーー!
とびっきりに楽しい時間をありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ドームに向かう道々、最後だな・・・って思ったら、
なんだかきゅーんとしてきちゃった。
始まったら泣いちゃうかも?・・・とも思った。

でも、いざ始まったら
いや~~~ほんっとに、すっごく、楽しかったぁ~

バクステ正面、目の前の良席。
前列はちびっこ。
障害物はネットだけー!笑

いつも、どこにいても、亀だけを追ってきたけど、
今回だけは目の前のバクステを堪能いたしました
最後にして、新しい発見もいっぱい!
Jrくんたちも、いっぱい反応してくれるしね~。

ドームの亀ソロ・・・最後だな・・・涙
って、瞬きするのも忘れちゃうくらい目に焼き付けたよ
いつ見てもため息が出るほど素敵だけど、
最後は涙も出そうなくらい素敵だったよ。。。

アカペラの“離さないで愛”のワンフレーズも耳に刻みこんだ。

ずっとずっとKAT-TUNに、亀についてくよ!

ありがとう・・・・本当にありがとう

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

