スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9/10

2009/06/15 Mon 15:11

6月14日(日)
21G 1塁側 13通路 5列 263番

久しぶりのドーム。
久しぶりの生KAT-TUN。
やっぱ、ライヴはいいよね~。
始まる前の、ドキドキ感、ワクワク感がたまらないっ!

そろそろだね~~と思いつつも、
のん気にお隣の相方さんとしゃべってたら・・・
いきなりのカウントダウン!
初っ端から変えてきましたねー。

アニメのセリフがごくせん風になってたり、
亀ソロ前の音楽が変わってたり、
亀ソロで天井に城の映像が映し出されてたり・・・
とかとか、いろいろと変わってきてましたね。

前日に何かイイコトでもあったのか?
それとも開演前のシャワーで、
ぶぅわぁーーーっていろんなものを出し切ったのか?(爆)
とびっきりに美しい亀でした。

今回のお席は、縁あって、じゅんの担さんから譲っていただいたもので、
開演前にじゅんのの話をいっぱいしてたので、
今まであんまり見てなかったじゅんのに ついつい目が行ってしまってました。
(もちろん、亀の姿が見れないときにね)
さわやかだね~~彼は。
スタイルも抜群だし・・・美しい・・・。
うん・・・。確かにね・・・。苦笑


日替わりコーナー@仁
Le ciel
ムラサキ
   期待しすぎてた仁亀絡みはなし。。。しょぼぼぉーん。
SIX SENSES
LOVE or LIKE

VSコーナーで、仁亀びしょぬれ。
これはハプニングなのか・・・?それとも演出?
次に歌う、WILDS OF MY HEART で
♪冷たいよ~  ってふたりして歌詞変えたり、
終わったらスタッフ集合~!by仁
とか言ってるってことは、ハプニング・・・ぽい?

びしょぬれといえば・・・
MC中に凄い雨音が聞こえてきて、
ベランダにブーツを干してきちゃった・・・と亀。
ちょっと・・・いや、かなり気になってた様子。



あーあと1回。
寂しいな~。



スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 10/10 | HOME | T . »

