
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8/10

2009/05/23 Sat 10:22

5月22日(金)
23G 3塁側 34通路 7列

永久不滅の世界新記録達成
おめでとう心からおめでとう

この8days、毎日毎日心の底から楽しかった
毎日わくわくしてた。
どきどきしてた。

まだ6月公演もあるし、これで終わり…って訳じゃないけど、
ひとつの区切りとして、ちょっぴり淋しいかな…。

なーんて思いつつ、開演を迎えたわけなんだけど…。
MC中に行われた公開記者会見で発表されたビックリニュース
な、なんと全国ツアー
お、沖縄から
ラストは北海道ーぉ

ちょっちょっちょっと待ってよ~~~
聞いてないよ~~~って、当たり前なんだけど

もぉ~さ、MC前までのしみじみした気分は どっかに吹っ飛んじゃって…
どーしよ
どこに行く
どこに行ける
そわそわ…そわそわ


記録として覚えてることを…。

亀ソロ
本日も妖艶なり
回転しながらの花火の演出復活
いつも顔ばかりに気を取られてて、水掛けの時の衣裳の色の変化が曖昧だったんだけど、
8日目にして しっかり確認できました(遅っ

日替りコーナー
誰の担当ということではなさそう?な感じ。
HEARTBREAK CLUB
MIRACLE
うたいつづけるとき

NEIROのとき、♪帰る場所は君が奏でる~♪の順番を間違えちゃって、仁と一緒になっちゃった
やっちゃったーって感じで座り込んだ姿が激かわ


ゲストは、山田くん&知念くん。
∞から安田・大倉・丸山・錦戸、花束贈呈。

Wアンコール
ハルカナ約束
Will Be All Right

ペンラ文字
『アリガトウ KATーTUN』
『WE ARE KATーTUN』
Uを担当…多分。


極上の8日間をありがとう~
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 愛犬家 | HOME | 7/10 »

