スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7/10

2009/05/22 Fri 10:56

5月21日(木)
22G 3塁側 30通路 39列 147番

当初の予定だった7日間公演も無事終了し、
記録更新、おめでとう~
幻のテーマ曲?7DAYS BATTLEのお披露目あるかしらん?
って、ちょっぴり期待したけど、残念ー!

バンジーは、な~んと竜ちゃん!
しかも、余裕のニコニコ笑顔。
カウントダウン一発で華麗にバンジーを決め、
おまけでくるくる回転とかしてくれちゃったけど・・・
そもそも、いつもゆっちがスタンバる高さより低い位置だったでしょー!?
まぁ、でもお見事でした!
バンジーをメンバーと代わってもらえるもらえる券・・・
使うとしたら誰にだろう?
亀の生バンジー見てみたいな~って思ってたんだけどね。

MC中も仲良し~な仁亀。
L.A留学ネタは、ちょっとぐだぐだ・・・。笑
キムタクの役柄には、相変わらずカンペを使用。

まだ歌ってないシングルから・・・
ってことで、“僕らの街で”を初披露。
去年の仁のアカペラ・・・思い出すねぇ~じーん。
そして、この曲が発売された頃のことを思い出すと、
さらに じーん。。とくる。

日替わりコーナー@中丸
NEVER AGAIN
MY WEATHER
ピカピカ?
My Angel You are Angel 

ネバアゲでは、仁が歌詞を間違えちゃって、
亀がすかさず♪さまよう赤西~♪って歌ってた。
あとね、このゆっちのソロ曲・・・
この前の時もそうだったんだけど、
長めの髪をひとつに縛って、
ゆっちのバックで傘を持って踊ってた亀が見えてくる!
ゆっちのソロなのに、亀ばっか見てたから・・・?笑

いよいよ、8日間連続公演も 残すところ1公演となりました。
毎日何かしらの新しい発見があったりして、
毎日がとっても楽しい。
そして、毎日毎日再確認してます。
KAT-TUNが・・・亀が大好きだな~~~~って。

さぁー、今日もよろしくぅー



傷だらけの 体さえも
その血浴びて 癒えるさ
欲望だけ夢を見て 突き進むさ
SI でも・・・

傷を癒すクスリ 気持ちいいの
淡い魂 消して 戻れなくとも
この血を流して 染まれ

我が見る夢追いかけて
散っていった星達よ
どうかどうか覚めぬよに
胸に手をあて願う

孤独を悲しむ姫よ
一秒毎に色を変えて
ずっとずっとこの目に
従えしその想い 愛か

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 8/10 | HOME | 6/10 »

