スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6/10

2009/05/21 Thu 13:05

5月20日(水)
41G 3塁側 10通路12列186番

ドーム連続公演記録更新(6日間)おめでとー
ついでに私も、元気に連続参戦おめでとう~笑

今回は、なんだかまた全体的に急ぎ足って感じ。
もしかして歌のカットは無しか~?
って、ちょっぴり期待しちゃいましたけど・・・
春夏秋冬はカットされたままでした。。。
(Wアンコも挨拶も無しで、今までで一番早く終わっちゃった)

バンジーに入る前に、ゲストを迎えに行ったおっきい3人組を
ステージ上で待つちっちゃい3人組(もちろん、亀はこっちー笑)。
この3人並びがかわいくって大好きなのに、今回はすぐに一緒くた。
ゆっちも、いつの間にかバンジーの準備OK!
・・・・結構頑張ってたんだけどねー。
・・・・惜しかったんだけどねー。
残念ながら飛べませんでした。

ゲストは、木くん。
ごくせん絡みということもあって、
“真夜中の~”は亀(と、玉森くん)もいっしょに
土下座までして亀に(一緒に歌うことを)お願いしてくれた木くん・・・ありがとうー!
振り付けも歌詞も曖昧なのに、気がつけば一番前に出ちゃってる亀・・・
さすがスターだ!笑
〆は、少し後ろに下がったものの、くるっとターンをして亀風にキメてました。

日替わりコーナー@亀梨(水星の王
I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

“離さないで愛”のイントロが流れた時、
キターーーーーーーーーーーーーー
って、舞い上がったんだけど・・・
亀はカメラマンになっちゃってて、しょぼん。。。
双眼鏡で亀ばかり追ってたから、
どんな映像になってるかあまり見てないんだけど、
足元しか映してもらってないゆっち?に、
満面の笑顔でフレームインしてきた竜ちゃんが、
ちょー可愛かった
でもね、でもね
・・・・やっぱり歌って欲しかった
・・・踊って欲しかった・・・亀に。


今回、客席に男の子(人)けっこう来てるような気がする。
後ろの席に中丸担の女の子といっしょに来てた大学生くらいの男の子がいたんだけど、
時折、「す・・・げっ!」って声が聞こえてきて、
でしょでしょ~!って心の中で思ってた。笑
前日に前の席に座ってた高校生の男の子は、
魂た始まってもまだ座ったままで携帯とかいじってくせに、
気がついたら立ち上がって楽しんでるっぽかったし。
なんか、嬉しいな~こういうの。


そういえば、亀が時々アキレス腱を伸ばしたり、
ふくらはぎをストレッチしてたりしてた。
疲れもたまってきてるのかな?
怪我しないように気をつけてね


スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 7/10 | HOME | 5/10 »

