
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5/10

2009/05/20 Wed 11:04

5月19日(火)
25Gアリーナ B14ブロック 55番

5日連続公演・・・新記録達成!
おめでとうー
同じ場所で、同じ時間を過ごせたことが、本当に幸せです。
さ~!これから、記録更新してこー!
最後まで付き合うよ~!!

今回最初で最後のアリーナ席での参戦。
上からだいたいの位置は確認してたから、
そんなにも期待してなかったし・・・。
実際座っても、期待以上でも・・・それ以下でもなかった・・・。
そんな感じ。
ただ、瞬間的ではあるけど、
今までで一番近くに亀を感じることができたよ。

センターとバクステは、肉眼どころか双眼鏡使っても無理。
まぁ、仕方ないね。

亀ソロ。
水と花火、昨日と同じ演出。
空中で舞う時に使ってる白い布に、何やら文字が書いてあった。
これは、今まで見えなかっただけ?・・・ん?

最後の掛け声の前に、『しぃ~』ってやってくれて・・・
かすかにだけど聞こえたよ。亀の声

初日からずっとそうなんだけど、
今回は特に亀と仁の絡みが多くって、すごく楽しい
で、絡んでる二人がとっても楽しそうで、すごく嬉しい

MCのときに、亀のお母さんが婚カツの竜ちゃん見て『かわいっ♪』って言って、
亀が『は?同僚だよ?』・・・・って話。
亀の“同僚”発言にもなんだか笑えるけど、
亀がお母さんの話をするの、結構スキなんだ~。
軽~くジェラシーを感じつつだけどね・・・。
いいなー、亀のお母さんって!って。

日替わりコーナー@赤西(火星の王
Le ciel
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE

ムラサキでの仁亀・・・倒れそうになりました。
ゆっちのマイクを押させて、歌わせない仁に大笑い。
この、日替わりコーナー・・・ぜ~~~~~~ったい、DVDに入れて欲しいっ!!!!!!!!!!

いよいよ、次回は亀の担当。
何が来るかなー?
ソロは、00’00’16・・・?夏の終わりも聴きたいしな~。
離さないで・・・とか溺愛・・・とかも。
GOLDとアイラキあたりも、まだだよねー。
楽しみ楽しみ

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 6/10 | HOME | 4/10 »

