スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4/10

2009/05/19 Tue 11:05

5月18日(月)
21G 1塁側 12通路37列286番

KATーTUN自身が持つ4日間連続公演記録タイ。
サプライズの生中継を含め、無事終了

生中継があったせいか、最初の1時間は 駆け足って感じ。
構成もちょっと違ったかな。
ゲストの紹介あたりとバンジーのとこ。
後半、新しい衣裳も登場(亀のハットは……びみょー)。
前日、すでに3人しか着てなかったNEIROのときのマント?は、
もはや誰も着てなかった…。

亀ソロの円筒花火の演出なし。
これも生中継の入る影響なのかな?
それとも、やっぱ、あちちだった?
最後の水かけの時の亀の生掛け声に耳を澄ませたんだけど、
よく聞こえなかった
今日に期待

MOONが復活
その代わりなのか、春夏秋冬とPeakがカット
毎回歌う、ゲストの『真夜中の~』と もう1曲……
これいらないのにって、思ったりなんかして

ゲストは光と優馬。
屋良くんも見に来てたみたいで、最後に紹介されてた。

日替りコーナー@田口(月の王)
青天の霹靂
サムライ☆ラブ☆アタック
オリジナル・ブルー
Crazy Love

サムライは、竜ちゃんにハリセンで頭はたかれて序盤で終了~


去年の夏と同じ、連続4日間が無事終了しました。
次からは私にとって、体力的に未知の領域です。
このまま楽しく元気に参戦できますよ~に
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 5/10 | HOME | 3/10 »

