スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3/10

2009/05/18 Mon 12:08

5月17日(日)
41G 3塁側 8通路5列 44番

3日目にして早くも亀ソロ進化
炎の演出が新たに増え、亀も空中で円筒の花火を持ったまま くるくる
大丈夫かな、熱くないかな?とは思いつつも、
圧倒されて見入ってしまってました
水かけもスケールアップしてて、最後には亀の生掛け声を合図に 四方八方からバッシャーン
これまた大丈夫か?
息を止めるタイミングが合わないと、鼻から入って大変なことになるぞー

ま、掛け声の後だし、見てるその時は私も夢中だから、そんな余計なことは考えてませんけどねー

次回は、亀の生声をちゃーんと耳に刻まなくっちゃ

ゆっちのバンジー。
我が家では
「ただいまー」
『おかえりー、どうだった?飛んだ?』
って、息子も娘も同じように聞いてきます
まさか、こんなに早く
「飛んだよ!」って答えられる日が来るとはっ

おめでと、ゆっち
正規の高さじゃなかったけど…
ちょっと低めのバンジーだったけど…
うーんと腰が引けてたけど…
やったね頑張ったね

正直、このコーナーいらないんじゃないかと思ってたのよ。
ゆっちに飛ぶ気はなさそうだったし、
ゆっちの飛ぶ姿が見たいー!ってわけでもないし。
でもさー、無事飛んだゆっちのところに集まってくるメンバー。
ハグしたりハイタッチさたりして喜んでるみんな(ゆっちは泣き顔だけどね)を見てたら、
いや~~このコーナーバンザイ\(^O^)/
ゆっち、ありがとーって感じでしたね。


ゲストは、有岡くんと優馬…そして、なんとマッチでぇーす。


日替りコーナー@田中(太陽の王)
HELL,NO
SHORTY
どーにかなるさ
PRECIOUS ONE

まさか、またドームでプレワンを聴くことができるなんてー
鳥肌あーんど、なんだか泣けてきました。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

