スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オフ会

2006/06/24 Sat 22:31

またまた参加させてもらってきちゃいました。
KAT-TUNを愛する仲間とのオフ会。

場所は、都内某所のカラオケ屋さん

とはいっても、カラオケが目的ではないの。
個室で思う存分KAT-TUN談義に花を咲かせましょう~
ということで・・・。

これ。サイコーでした。

ランチとおしゃべりがひと段落したころ・・・
主催者Aさんが秘蔵映像を用意してくれてて・・・

みんな、しばらく話すことも忘れて、真剣に見入ってましたね。
もちろん、ワタシも。。。

・・・・・・・・・・
楽しい時間は、ホント経つのが早い。
今日、ご一緒してくれたみなさん、ありがとう~ございました。
山手線を使って目的地まで向かうことになっていたので、
行きは ちょっと早めに出て 集合時間ギリギリまで
KAT-TUN電車を待ってみました。

が・・・現れず。

帰り 同じ方向の皆さんとホームに着いた途端に入ってきた電車は、
な、なんと~~~~
KAT-TUN電車 じゃ~ないですかっ!

これは・・・これは・・・愛のミラクル~ですね。きっと。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
お友達と『それ』を目的に出かけたときも、
かなりの時間待たされ・・・
行きに一人で待ってみても、
なかなか現れず・・・
なのに、オフの後にホームに一番先に入ってきたのがKAT-TUN電車だなんて!!!!!
思わずみんなで「きゃ~v-10」って歓声あげちゃいましたよ。
ミラクル!
愛ですね。カツファンの力ですね。
カトゥーン電車はやっぱり同じ思いの方と乗ると話が弾むでしょうね♪

秘蔵映像・・ここが気になりました。
昨日は、一人でキンキコンのDVD見て バックで踊るカトゥーンの若かれし頃の姿に萌え~てしてました・・・v-238

管理者のみに表示

