
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2/10

2009/05/17 Sun 11:40

5月16日(土)
40G 1塁側 2通路3列 322番

2日目の公演も無事終了。
亀ソロは、登場時に般若のお面を使用。
これって確か、初日はなかったような……?
気付かなかっただけ?…ん??
エロさも美しさも絶品で、ホント生唾もんです

全体的には、MOONと愛のコマンドがカットされてたり(キスマイも1曲カット)巻きが入ってる感じ。
NEIROの『帰る場所は君が奏でる』の掛け合いも、しつこくないし(笑)

でもWアンコ(ウィルビー)ありで、結局終了時間は それほど変わらなかったような…?


ゆっちは今日も飛べず。
でも初日よりは前のめりに……
さ~て、魂期間中に彼は本当に飛べるんでしょうか?
てか、飛ぶ気はあるんでしょうか……謎。


ゲストは知念くんと、優馬くんと…関Jrの誰か。
東京10日間、もしかしてヘイセーが1人ずつ日替わりでやってくるのかー?


日替りコーナー@上田(土星の王)
FIGHT ALL NIGHT
SPARKING
GLORIA
ツキノミチ

ツキノミチ…鳥肌立ちました
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 激似! | HOME | 1/10 »

