
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと10日…

2009/05/05 Tue 21:38

今日はこどもの日。
祝日だけど、お仕事してました。

それでも初日まで、いよいよ後10日だもん!
準備のために、美容院でカット&カラー&トリートメントをやってきました。
担当のおねーさん、ご懐妊で来月いっぱいで辞めちゃう…って。
こどもの日に聞いた、ハッピーニュース
うれしそうに話してくれる彼女の顔を見てたら、
こっちまでうれしくなっちゃった
頑張って元気な赤ちゃん産んでね~


美容院の帰りに、以前ちょこっとだけ体験した、松ヤニのエステにも立ち寄ってみました。

いいかも

ドームまでに成果は出せそうにないけど、
ドリボまでには?!
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

