スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウタワラ・・・・・・え?

2006/06/25 Sun 21:23

前回放送時に予告で流れたサッカーは?

あれ?

週刊誌に出てた亀ソロは?

あれれ??
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>やすりん様☆
え~~~~?って感じだったよねーv-12
仁くんのcareの後に、次かな・・・v-361ってどきどきわくわくしてたのに~~~がっくりv-406


>KOU様☆
サッカー編がなかったのは、日本代表の成績のせい?・・・なのかな??v-393
巷では、KAT-TUNが溢れているというのに、心はちっとも潤わない。。。v-409


>ryu-jin様☆
こちらこそ~お写真 ありがとう~ございましたv-410
あれは、絶対自分では撮れないので 感謝感謝ですv-344

ウタワラ・・・仁くん しゅてきでしたね~v-398


>あいと様☆
亀担には、サミシ~ウタワラだったよね~v-390
期待が捨てきれずに、最後までしっかり見ちゃって、更にがっくり・・・みたいな。

ゆっちはね~、見てるこっちまで照れちゃうくらいだった~v-398
伊代さんってば、自分で指名しといて照れてるんじゃないわよ~~~v-403


>サッチ様☆
前回放送から2週間・・・ずっと楽しみにしていただけに、がっくり・・・でしたねv-409
サプリの予告はあったかなv-361
録画チェックしてみなきゃ~v-355


まさかおあずけ??
え・・・。これで終わり?
サッカーは??
亀ちゃんのソロは?
そんなにじらさなくていいのに(-_-)|||
次回を期待しましょう♪
今日は月9最終回。となると
サプリ予告やるかな???
ゆっちの照れ方
亀ちゃんの出番が少なくてサミシイ…。

ゆっちの照れてる姿みて、こっちも照れちゃう。愛すべきキャラで、おもしろキャラにもなりきれないとこがとてもいい!と思ってしまいました。ゆっちがんばれ!
りゅーじんです
こんにちは!遊びに来ちゃいました♪
写真ありがとうございました。

昨日のウタワラは本当に、サッカーも亀ちゃんソロもなくてアレ?って感じでしたよね。
亀ちゃんのソロはきっと次回ですかね?
なんか新鮮なKAT-TUNが見れなくて残念です。。。。(泣)
え?え?
本当にあれ?あれ?でしたね。
サッカーはいつ放送されるんですか?まさか 日本が負けたから・・無いなんてことは。
亀ちゃんのソロは次回ですかね?それにしても他の担当さん達は、不完全燃焼でしょうきっとv-293

7月は初めの週以外はあるみたいですね
歌番組にも出るしガマンガマンです。
こんばんわ
金曜日は楽しかったです。
ウタワラ・・れ・れ・れー?ってかんじで、
ちょぴ、不完全燃焼です。
でも、その後のドリボズのCMに吸い込まれましたv-10
初めて見たの!CM!
早くドリボズ見たいねv-290

管理者のみに表示

