スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、ちゃんと伝えてきました・・・『おつカメ~~!』って。
スーツ姿の雫ん@生亀に逢えるのも最後だな・・・
って想いながら、その姿もしっかり目に焼き付けてきました。

永遠の片想いのようなものだもの、
そうやって自分のキモチのままに行動して、
それで、それだけで満足なのよって思ってた。。。

ところがさぁ~。
web連載の最終回・・・*049*
亀は、ちゃ~んと返してくれた。
現場に駆けつけた人たちに・・・
TVの前で応援してる人たちに・・・
すべての亀担に・・・
チームkazu
なんてステキなネーミング
私たちが亀を想うだけじゃなく、
亀も私たちを想ってくれてる・・・。
そう感じることのできた感動の言葉&文章でした。

またいつか、こんなふうにキモチの繋がりや絆を確認できるような連載・・・
待ってます
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« RESCUE | HOME | 早朝 »

