スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんなところにも・・・

2006/06/23 Fri 15:49

学食でお昼を食べたという娘から届いた写メ。

トレーにKAT-TUN

いいないいな~。ワタシもこのトレーでランチ食べたい!

gakushoku



今朝はちょっと早起きしてサッカー観ちゃったので、ネムネム
女性セブンを抱いて、ちょっとお昼寝しちゃお~。
夢の中で、亀ちゃんが『焼きうどん』つくってくれないかな・・・
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
都内某私立大・・・とでもしておきましょうかv-392
トレーだけでなく、壁にはポスターも貼ってあったんですって!
行ってみちゃおうかな・・・って思案中。。。


>ぺきどん様☆
先日は、おっつ~でしたぁ。
いやいや、この日はむむむでむふふよv-398
それにね、潜入するときも し~っかり『保護者』気分で・・・・だからぁ~v-393

>サッチ様☆
えっと・・・1回目のオフのときに、お隣のテーブルでしたよね?
あまりお話できなくって、残念でした~。
でも、ちゃっかり携帯メアドは交換してるってことですね~v-392
こちらにも、また遊びに来てみてくださ~い。
と、また次のオフででも お会いできるのを楽しみにしてま~すv-410
うらやまし~い♪
こんにちわ!
わかるかな?携帯で写真送って頂いたサッチです。
トレーが気になって見に来ちゃいました!
すごいすごい。。。
この上にお皿置くのやだな~。
でも行ってみたい。学食に(笑)
また遊びに来させていただきます!

毎度ー♪
本日は「潜入!!女子大生の巻」ですな!!
夢のようなトレーちゃん☆
さぞかし食事も旨いんでしょーなー♪
お汁こぼしちゃダメよぉーーーー(>_<)
いいな~♪
どこの学校ですか?こんな洒落た事するのは?きゃ~うちの娘にも聞いてみよう 大学の学食に無いか。

亀ちゃん抱いて お昼寝はどうでしたか?きっといい夢見れたでしょうね。
「焼きうどん」作ってくれました?
「焼きうどん」発祥に地は、私の出身地の北九州市です。

管理者のみに表示

