
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

に、2月!?

2009/02/02 Mon 17:54

早い!
早すぎるって。。。
1月・・・行く。
2月・・・逃げる。
3月・・・去る。
っていうらしいけど、ホント月日の経つのが早いこと早いこと

それにしても、今年に入ってからのKAT-TUN & 亀ラッシュ。
一応、TVもラジオも雑誌もチェックしてるつもりなんだけど、
あまりに量が多すぎて、正直、消化し切れてない・・・って感じかな。

そんな状態なのに、5月の7daysも心配だし・・・
9月の帝劇だって気になるし・・・
も~あっぷあっぷ。
せっかくのドラマも、なんだかちっとも集中できませ~ん。

何の情報もないときは寂しくてrたまらないくせに、
贅沢かな?

と。
今週は怒涛のTVラッシュ
久しぶりに歌ってるロクーンにも逢えるね。
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

