スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は、朝からテンション

気分の良いまま、ホットヨガへ
一時間半、た~~~~~っぷりの汗を流し、
気分爽快で本屋さんへ。

TVガイドは、即!お持ち帰り決定
だって・・・表紙が・・・ねぇ。
しかも、めくってもめくってもめくっても・・・KAT-TUNなんですよ

バンパイアに扮したメンバーにドキ
・・・あ、ひとり なんだか違う生き物になってますけど。

     そういえば、初めてブラピのことをステキ~って思ったのは、
     インタヴュー ウィズ バンパイアだったっけな~。

*血液型相性占い?
B型亀&B型miho♪の相性は・・・・・・
42%
     波長が合うときはものすごく情熱的になれるけど、マンネリになりやすかも?
あ。。。これわかる。昔の記憶によりイタイほどよくわかる。。。
え?ダンナはA型よ。(25%・・・努力が必要な相性。ぷっ

*6人で夏休み!みんなで何する?
亀梨
キャンプ~バーベキュー~キャンプファイヤー~マイムマイム
いいじゃんね~!『みんなで』って言われたから、一生懸命考えたんだよね~。
(ちょぴりベタだけど)

それなのにそれなのに・・・
他のメンバー・・・・・・全否定!?
オフは別行動がいい!・・・ってか?
んじゃ~~~~、亀ちゃんプランで『特番』っていうのは、どうかしらね~
どっか、企画してくれないかしら・・・?

サーファー亀ショットは少なめ
だからかな?だからだったのかな?
ジョンもLIFEも手にしてしまったのは。。。

あぁ~あ、こんな買い方するんだったら・・・募金しなきゃね!


スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>あいと様☆
先日は、ありがとう~ねv-392
ワタシってば、同じ時期のテレビ誌・・・こんなに買い込んでDoすんの?って感じよ。
他の雑誌もそう・・・Doしよ~。v-394


>KOU様☆
占い・・・悪いより良いほうが嬉しいのは、当然よ~ん。
ワタシ、血液型はイマイチだけど、星座は良いはずだも~んv-426

ねね。良いアイディアでしょ?『特番』
A型
私A型なんです~仁くんとはもちろんv-238。これだけでご機嫌にならるのもどうかな?て思いますが・・・まあよしとしてください。

夏休みのプランには 笑いましたね。亀ちゃんがせっかく全員でのプラン考えたのに・・・カトゥーンらしいといえばそうなんですが。
本当!いっそのこと「特番」作ってくださ~い
なぜ一匹
私もガイドを連れて帰りました。
表紙がいい!
聖くんの狼がかわいい!
サングラスショットが素敵!
のワンツースリーでね。

なぜ一匹狼が?の問いに対して…、まじで考えちゃいました。

ボウズはやっぱりバンパイアになれない?
(ごめん!)
名前が「聖」だから?
(意味よくわかんないけど)
うーん…。

なんだそういうことだったのね。

それにしても、めざましで映ったサーファー亀ちゃんの姿が目に焼きついてま~す。

管理者のみに表示

