スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Style

2006/05/28 Sun 14:58

昨日は雨だったので、わんこのお散歩はなし。
亀ちゃん気分でのお散歩(昨日の日記参照)は、先送りでし。
・・・てか、ホントにアレ着てお散歩できるかなぁ?
娘に話したら、思いっきり引かれた。。。
「仁くんのTシャツもあったよ!」(娘は仁担)
と、嬉々として教えてあげたのに、
「・・・」
イマイチな反応だったし。
( ̄□ ̄;)!!
・・・変かなぁ?ワタシ。

前置きが長くなったけど。。。
コンビニで『Style』を見つけて、連れて帰ってきちゃった
普段はぜ~ったい買わない雑誌。
重いし、年代違うし・・・。

でもでも、いろんな方のブログで読んで、
「これは、も~~~連れて帰ってこなくっちゃ!」て思ったの。

P152~156
イ・キ・ナ・リ
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ったく、何なんでしょー?
寝そべってるぅ~~~亀たん
しかも、たっちゃん&仁くんの上に~~~~
・・・なんなら、ワタシのお膝も貸して差し上げましょうか?(←いらない?)
みんなの自然(ぽい)smileにつられて、こっちまでお顔の筋肉が緩んできてしまいましたわ。
(たっちゃんは、ひとりクールに決めてますが・・・)

ひとりずつのショットもかなりイイですね~。
それぞれの個性が、ちゃ~んと出てる!って感じで。
だいたいこの位の人数のグループって、一人くらい 存在がびみょ~?って感のある子がいたりするものだけど、
KAT-TUNのこの6人に関しては、全くそんなこと微塵も感じさせないのよねぇ。

KAT-TUNが、この6人で本当に良かった。。。

なんてことを ファン初心者でありながら、切実に感じているのであります。(なぁ~んてね)
こちらに撮影のウラ話も!
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>KOU様☆
コメント、ありがとうございま~す。
仁担?大歓迎ですよ~♪

ファンになって7年?
とってもとってもうらやましいです。
ずっとずっと彼らを応援してきて、ワタシの知らない彼らを見てきてるんですものね。
いろいろ教えてくださ~い。
(m。_。)m オネガイシマス

「Style」の彼ら。ステキでしたよ~。
本屋さんにありました~?
初めまして。
始めまして。KOUと申します。
同じ40代ということで惹かれました
仁担ではありますが時々お邪魔させてください。
15歳の仁ちゃんに落ちてその後「KAT-TUN]結成、ファンになつて7年目にはいります。(デビューまで長かった)

どこのサイトでも「Style」のこといってますね
まだ買ってないですが・・・まだ本屋にあるかしら?彼ら記事が載った本は売り切れるの早いですからね。

管理者のみに表示
« Mステ | HOME | Tシャツ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。