
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっという間の一週間

2009/01/21 Wed 11:16

神の雫・・・第2話。
いや~~~一週間って、あっという間ね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

神的美しさの雫@亀に逢ってから、1週間ってことか・・・ホント早いわ。

火曜日に雫、水曜日には亀、金曜日にはラジオ亀、土曜日には亀梨P。
そして毎日届けられる、亀からのメッセージ
一日も休むことなく、亀を想い、亀に酔ってる・・・って、
ちょっとオーバーだけど、ちょっとイタイけど・・・まさにそんな感じ。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


仕事のときに利用する新宿駅。
そこの地下道にこんな場所があったの。
雫1 雫2 雫3
疲れて帰る帰り道。
ここを通ると亀に『おつかめ~』って言われてるみたいで(イタタタ・・・)、
疲れも吹っ飛ぶ癒しの場所だったのに、
先週後半には変わってしまってた。。。; ̄ロ ̄)!!

ドラマが終わるまで、あのままで良かったのにな~。


ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

