
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけおめ~

2009/01/01 Thu 20:31

2008年大晦日は、大忙しの一日でした。
まずは朝から仕事。
曜日で契約してるのと12月は繁忙期なので、お休み取れない・・・
ってことだったので仕方なく。

仕事の後は、速攻着替えて東京ドームへ!
そう、NEWS魂参戦のため。

もともとカウコン狙いで、どうせなら続けて・・・って思って、
カウコン外れても、雰囲気だけは味わっとこう・・・って申し込んでたんだけど、
コレはね、嬉しい誤算だった。
だってね、
NEWS魂中にも、次のカウコンのことばかり考えちゃうんだもん。
なんだかちっとも集中できなかったわ。

ってことで、何にも覚えてない。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


そして、いよいよ2008年最後のお楽しみのカウコン。
いきなりKAT-TUN登場!
Keep the faith→ONE DROP→喜びの歌
QUEEN魂の衣装、最高に美しい
そして特別な夜に・・・って、新曲披露。
もうテンション上がりまくり~
一日の疲れも眠気も吹っ飛んだ瞬間でしたねー。

ずっと双眼鏡でを追っていたので、他Gのことは全くと言って良いほどわかんない。
一生懸命記憶しようと思ったけど、いざ終わってみるとなんだか曖昧。
それでも印象に残ったは・・・。(順不同です)

☆センターステージから花道が3つに分かれてるんだけど、
その真ん中を2ショットで歩く姿に絶叫!
☆カメラに映っていなくっても、首を前後に動かしたり腰をくねらせたり・・・。
 でも、スタッフさんの指示を聞いてるときはちゃんと向き合って確認してたよ。
☆関係者席?にいた小さな女の子の頭をなでてる姿に、思わず きゅん。
 同じ席にいた藪くんやゆうととも、なにか話してたみたいだったな。
☆3塁側ベンチで休憩中は、完全にOFF
 すぐ隣の手越?とも、何やらお話してた様子。 同じベンチにはの姿も。
☆(放送が始まって)KAT-TUN登場の時、メインステ上で左右に分かれたメンバー。
 の後ろをついていくに 『おまえ、あっち』 てな感じで指差す
☆シクセンの衣装。ずれて左肩が出てるところをが何か言いながら直してあげてた。
☆アリーナ席にいた鬼のコスプレの3~4人組が気になったようで、
 わざわざ花道から降りて近づいてってた。
 その後、花道に戻っても指差して他の人に教えてた。

最高にハッピーな年明けでした。
今年もきっとKAT-TUN漬けの一年になることでしょう。

KAT-TUNと、KAT-TUNファンのみんなにとって、
ハッピーな一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう☆
明けましておめでとう

今年もよろしくね

NewS魂もカウコンも入ったんだね

カウコン新曲も見れて激うらやましい

亀ちゃんお祭りもあるしまたみんなでワイワイしようね(^-^)/~~

仁くんもメチャクチャかっこよかったでしょ~

管理者のみに表示

